はじめまして 

2012, 01. 21 (Sat) 22:58

昨年の4月末に、地元の山の麓にお散歩に行った事がきっかけで、今ではすっかり登山にはまってしまいました+。:Σ(о・艸・)。;+
まだまだ低い山をゆるゆると登ってますが、いつか雲を見下ろす場所に立ってみたいと思ってます

最初に登った場所から順に、記事を更新して行こうと思いますので、かなり季節外れの記事になるとは思いますが、早くリアルタイムな時間に追いつけるように、更新をがんばり・・・たいなww

元々、FC2ブログはやっていたんだけど、別IDは取れないみたいなので、前の放置ブログを潰しました(笑)
前のブログを消した事で、なんだか新しい出発な気分です
読んで下さる皆さんが、一緒に山に登っているような感覚になってもらえるような、景色の見えるブログにしたいと思っています。

よろしくお願いします┏O))
